スマートフォン版はこちら

酒井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の歯科医院、「酒井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0105
住所 茨城県守谷市薬師台5-3-1
電話番号 0297-46-1546
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばら歯科クリニック 茨城県守谷市久保ケ丘2-12-4
オーラル歯科 茨城県守谷市けやき台2-20-2
みずき野歯科医院 茨城県守谷市みずき野5-9-6
岩元歯科クリニック守谷 茨城県守谷市中央4-12-8 PremierM102
松丸歯科医院 茨城県守谷市百合ケ丘3-2670-12
あべ歯科クリニック 茨城県守谷市小山336-9
鈴木歯科医院(守谷) 茨城県守谷市百合ヶ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷SC 1F
京嶋歯科医院 茨城県守谷市美園5-1-3
染谷歯科医院 茨城県守谷市松ヶ丘2-40-7
オーラル歯科 茨城県守谷市けやき台2-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • ジャイケルさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんが優しく話しかけてくれるので、緊張がほぐれました。先生の治療もスムーズに終わり、痛みもなかったです。今までの歯医者さんにはなかった安心感を感じております。またお願いします。
  • ジャネットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通院しました。治療前にしっかりと説明があったので安心して治療を受けられました。細かい要望にも技工士さんが相談にのってくれたので、納得のいく仕上がりになりました。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル